osorenaiのブログ

コロナ後遺症です

一気に不安

朝起きると変わらず頭痛・倦怠感がひどかったです。

しかも、スポーツ飲料水を飲んだ瞬間驚きました。味がしないんです。

臭いも分からず、私は一気に不安になりました。食欲はありませんでしたが、無理に米・納豆・味噌汁を食べてみました。

 

・・・やっぱり分からない。

 

何かを食べている感覚しかありませんでした。

これはヤバいと焦りました。

家族も心配していましたが、その日は病院に連れて行ってもらう事が難しかった為、明日行くことになりました。

 

昼も味・臭い感じず。

日中も寝付けず、横になり目をつむるだけの状態でした。

 

夜も変わらずでした。

頭痛も倦怠感も良くなる気配なし。

今日も寝れないと思うと憂鬱で仕方ありませんでした。

 

20時頃に宅配便が届きました。

体調不良の日に、自分でやるタイプの抗体検査キットを注文していたのです。

 

なぜ抗体検査の方を注文したかというと、当時は自分でやるタイプのPCR検査キットは売り切れ状態で、中々手に入らない状況だったからです。

 

抗体検査キットすぐやってみました。

 

結果は、2ヶ月以上前にコロナ感染していたとなりました。

2ヶ月以上前は1度も体調不良はなかったので、おそらく感染していたが無症状だったようです。

 

過去にコロナ感染したから、ウイルスが残ってて悪さしてるのか?それとも判定されず2回目のコロナ感染しているのか?

(当時私もそうでしたが、コロナ後遺症は一般的に知られていない)

 

どっちか分からないので、明日は病院でこの事を話し、もう一度PCR検査を受けさせてもらおうと思いました。

 

 


メイクトモロー 【送料無料】 プラセンタオットビン液2000 50ml 【10個セット】【お取り寄せ】(4966779070216-10)