osorenaiのブログ

コロナ後遺症です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ後遺症ブログ 最終

コロナ後遺症を発症し1年以上経ちましたが、まだ完全には元の生活に戻れていません。 しかし、コロナ後遺症は時間がかかるかもしれませんが良くなります。 私も発症初期の頃と比べるとかなり良くなりました。 現在不安に思っている方も大丈夫です。必ず良く…

丸1日

発症から約14ヶ月目 復帰してから3ヶ月目に入り、丸1日外勤しても良いと主治医から許可をもらいました。 上司とも相談し、午前2時間・午後2時間を目処に外勤をすることにしました。 初日は午前2時間はフルで動けました。午後からは1時間すると動けなくな…

久しぶりの外勤

発症から約13ヶ月後 職場復帰から2ヶ月目に入り、午前は内勤で午後は外勤をできる事になりました。 外勤は、自分でもどのくらい動けるのか全く分からないため試してみるしかありませんでした。 車の運転は丸15分くらいしても問題なくできました。 実際に外勤…

職場復帰

最近体調が悪く更新できてませんでした。 だいぶ良くなったので、また更新していきます。 発症から約12ヶ月後 前回主治医に復職の許可をもらい、ついに職場復帰することが出来ました。 約1年ぶりの職場です。 緊張や嬉しさ、照れるような感情が渦巻いていま…