osorenaiのブログ

コロナ後遺症です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからどうなるか

本音 朝はやはり体調悪かったです。 今日は病院に行かないため、少しコロナのことを調べてみる事にしました。 長時間スマホを見ると倦怠感が増すので、ちょこちょこでしたが・・・。 調べていると、コロナ後遺症という記事がありました。内容を読むと私の症…

苛立ち

2度目の病院 朝になり、頭痛・倦怠感が相変わらずひどいです。 睡眠時間が極端に少ない為か、トイレに行くだけでしばらく動けなくなるほどでした。でも、昨日より味と臭いが少し回復しました。 少しほっとしました。 朝1番に病院に行きました。 主治医には、…

一気に不安

朝起きると変わらず頭痛・倦怠感がひどかったです。 しかも、スポーツ飲料水を飲んだ瞬間驚きました。味がしないんです。 臭いも分からず、私は一気に不安になりました。食欲はありませんでしたが、無理に米・納豆・味噌汁を食べてみました。 ・・・やっぱり…

PCR検査結果

PCR検査をした次の日 朝は昨日と変わらず頭痛、倦怠感がひどかったです。 熱はありませんでしたが、動けない状態でした。 食欲もなかったです。 とりあえず横になるしかありませんでした。 11時ごろ保健所から連絡がありました。 結果は陰性でした。 コロナ…

体調不良

[2020年12月13日] 始まりの日 私は持病もなく、風邪も滅多にひかないタイプでした。 普段は仕事が終わった後、ゴルフや家庭菜園、釣りにDIYと色々やっていました。 その日の夜は珍しく体調が悪く、熱が38℃出ました。 コロナが騒がれ始めた時期の為、すぐ上司…

コロナ後遺症と共に

始めに伝えておきます! 私は文章が下手なので、ブログ読みにくいかもしれません。 不快にならず読んでもらえると嬉しいです! よろしくお願いします。 ブログを始めたきっかけ コロナのせいで当たり前だった日常から一変し、感染後もコロナ後遺症で苦しんで…