osorenaiのブログ

コロナ後遺症です

丸1日

発症から約14ヶ月目

 

復帰してから3ヶ月目に入り、丸1日外勤しても良いと主治医から許可をもらいました。

 

上司とも相談し、午前2時間・午後2時間を目処に外勤をすることにしました。

初日は午前2時間はフルで動けました。午後からは1時間すると動けなくなり、休憩30分ほどで復活しました。

それから1時間ほど作業でき、その日は終わりました。

しばらくこんな感じの日が続きました。

 

2週間目に入ったあたりから、午前2時間・午後2時間がフルで動けるようになりました。

休憩も10分ほどすると動くことができました。

元の自分に近づいていると感じ、とても嬉しかったです。

 

漢方は毎日続けていますが、栄養ドリンクを毎日飲むのはやめてみることにしました。

私生活も割と普通に生活でき、買い物等も行けるようになりました。

疲れを感じやすい日もあったので、その日は早めに就寝するようにし、栄養ドリンクを飲むようにしました。